【音楽】ATEMEL TAKUYA IHARA

【音楽】ATEMEL TAKUYA IHARA

それはウロウロとネットサーフィンをしている時だった

今流行りのクラブハウスの中でとても気になるアイコンの人を見つける

そして音楽を聴いて衝撃を受けた

こんなかっこいい音楽と人を今迄知らなかった事を恥じた

僕は変な意味ではないがかっこいい人がとても好きである。

見た目ももちろんだがどこかしっかりとした芯のある雰囲気

引き込まれる雰囲気など自分のアンテナと感性には

正直に従うようにしている。

不要不急がどうのこうのと言われている中

何が自分にとって不要であり不急なのか考えなくてはいけない。

自分が自分であるために必要なことを不要不急と自分で言ってしまうことのないように生きていたい。

2月10日に新曲「PLAY」発売

まだ知って数日ではあるがなんと久しぶりに新曲が発売されるとのことである。

コメントを見つけたので引用させていただきます。

人生にゴールはないし、目的も人それぞれだと思います。

ただ一つだけ僕が感じる事は、せっかくこの世に生を受けたのであれば、自分の人生は楽しまないと勿体ないということです。

そして人生を楽しむ方法はたくさんあると思います。例えば、誰かと恋をする事、お金をたくさん稼ぐ事、世界中を旅する事、色々な価値観を持った人と多く出会う事。

人生を楽しむ方法は、人によって違うし、自分しか知らない方法もあると思います。

僕がこの曲で伝えたかった事は、その方法を知ることが人生において重要ではなくて、その方法を知ろうともがいて、何事にも臆せずチャレンジすることが大事なのではないかということです。

この曲を聴いて自分の人生をそこまで深刻に考えずにゲームのように、各々がリラックスして楽しんで、自分なりの正解を見つけようとクリアに向かう最中(勉強中、通勤中、家事中、寝る前など笑)に聴いてくれたら嬉しいです。

—–伊原卓哉
この投稿をInstagramで見る

TAKUYA IHARA(@takuya_bass_bass)がシェアした投稿

インスタも素敵。

LITHIUM HOMMEというブランド今迄知らなかったけど

このコートかっこよすぎる、欲しい。

今後の活躍に注目です。

MUSICカテゴリの最新記事