Best Wine in Box?受賞のBiBoViNo が日本初上陸

Best Wine in Box?受賞のBiBoViNo が日本初上陸

なにやらウォーターサーバー感覚でワインが飲めるという

とても興味深いものを発見しました。

モンドセレクションくらい謎の賞

Best Wine in Box?を受賞しているとてもすごいワインらしいです。

モンドセレクション的なやつでしょうか?

それをセレクトしてくれるのはフランスワインソムリエ界の巨匠

ブルーノ・ケニウー氏です

自宅で気軽にワインが飲める生活に憧れたことはありませんか?

非常に胡散くs・・とても興味深いうたい文句です

実際私も家でワイン飲みたいなぁと思う機会は一年のうちに2日ほどはあります

そんな時に一本開けるのはちょっとなぁと思うことがあります

そのおかげで家でワインを飲むことはありません。

それがなんと!!気軽に!!飲めちゃう優れたBOXワインだというではないですか、これはすごいです。

1カ月は品質が保たれるとのことですが私は一年に2日くらいしか飲みたいと思わないのでまだまだ購入しようという気にはなりません。

しかしブルーノ・ケニウー氏の経歴がとても興味を引きます。

3ツ星レストランでの活躍

2017年には超有名な「ゴー・ヨミ誌」でベストソムリエに選ばれたフランス・ワイン業界を牽引する一人で

あのランブロワジーやギィ・サヴォワなどなど

輝かしい経歴の持ち主です。

日本にいると海外の情報がとても少ないので何とも言えないですが

とても良さそうではあります。

BiBoViNo(ビボヴィーノ)

↑こちらで買えるのでぜひ一度サイトを見てください。

そこはまるで何十年も続く、伝統の情報商材のサイトみたいデスヨ。

不思議で仕方ないのがああいうサイト構成でも買う人がいるということである。

自身がおかしいのだろうか。

何にせよいつまで続くか注目はしておきたい。

FOODカテゴリの最新記事