本田翼:白黒

かわいいは正義。

本田 翼(ほんだ つばさ、1992年(平成4年)6月27日 – )は、日本女優ファッションモデルYouTuberタレント。主な愛称ばっさー東京都出身。スターダストプロモーション所属。

wikipedia

みなさんご存知の本田翼である

今やTVshowでもネットの広告でも見ない日は無いと言っても過言では無い

トップオブトップに君臨するクリエイターである。

今の30代の心を掴んだのは間違いなくこのPVだろう

僕はいま君のことだけ 僕はいま君のことだけ 大切なものだけが大切ならいいのに なぜだろう 君のことだけ 浮かぶのは君のことだけ 君の短い髪が揺れて隠れた横顔 表情

baseballbear/short hair

本田翼をこんな解像度で眺めていたい青春時代だった。

これが10年前のことらしい

時代の流れはわかりやすく残酷である

しかしばっさーは変わらず可愛い

コロナでちょっと肥えたばっさーも可愛い。

次は歴代ばっさー

可愛いばっさーを辿る

本田翼で画像検索をしたことがない人間はいないとは思うが

こちらをご覧頂きたい。

可愛い。

幼少期のばっさー

泣きそうな顔も可愛い

おしゃれな着こなしもこの頃から培われていたのでしょう

何があればポケットに両手を突っ込んでここまでの表情が出来るのでしょうか?

気になります。

中学生くらいのばっさー

白黒にしているので分かりにくいですが背景がとても気になります。

スクロールして顔の下半分だけにして見てください

やはり全く変わってない事がわかります。

可愛いです。

高校生になったばっさー

若干のギャルっぽさはありますが実物はただただ可愛いだけだったのでしょう

この頃のばっさーを毎日拝めた人間が存在していると言う事が驚きです。

卒アル・・・同じ並びに他の人間が存在している事が驚きである。

比較的最近のばっさー

基本的にショートカットのばっさーであまり髪を結いているのは見ないですが

こちらレアショット

首筋〜頸までスラッと見えるのはとても素晴らしいです。

正直な感想はこちらはカラーで見るほうがいいと思うのです。

ほぼ現在のばっさー

パナップたべぁい

届けたい出来るなら。

本田翼がパナップ好きだと言うのならわたしは

パナップを作る会社に就職もできる覚悟である。

ばっさーのために美味しいパナップを作りたい。

ほんだのばいく

youtubeでは動画13本で登録者数は脅威の212万人です

ただただ眺めているのが楽しいです

幸せをありがとうと伝えたい。

この質問コーナ-が始まると、

ばっさーはとてもいいテンポで質問に答えていく。

「ドラクエシリーズで一番好きなのは?」

「選べなーい。でもそんな中でも11がいいのカナって思っていて、でも、それを思えるのがまずすごくって。1から11まで出ている中で、最新作が1番いいって思わせてくれるのが本当にすごい。こういうシリーズ系ってっだいたい中盤のやつが『1番いい』って言われることが多いのに、最新作がすごいって言われるドラクエは本当にすごいよ」

絶妙な早口にはドラクエ愛を感じた。

あとは太った事をカミングアウトしたり、結婚観を語ったり漫画やJOJOについてなど語ったりとても普段知りえない事を語ってくれてよかった。

これからもゆるーい感じで頑張って欲しいと切に願います。

カルチャーカテゴリの最新記事