身長170㎝体重48キロの鶏がアブローラーで筋トレしてちょっとマッチョになってみる件 第一話

身長170㎝体重48キロの鶏がアブローラーで筋トレしてちょっとマッチョになってみる件 第一話

こんにちわ山田ニワトリです。

なんか異世界転生系の小説のタイトルみたいなタイトルですが

何十年もの間日本ヒョロガリ協会の代表を務めてまいりました

ワタシ山田ニワトリがついに筋トレしてマッチョになってやろうじゃないかという話です。

まずはこちらをご覧ください

*閲覧注意かもしれない

そうこれが現在のワタシの姿。

初日ですね、、ここからの成長を見てほしい。

第一ステップ アブローラーを手に入れる

アブローラーってなんじゃい?と思われる方も多いと思いますので説明すると

棒にタイヤがついたコロコロするものです。

1000円ちょっとでマッチョになれるなら安いもんだ

甘くなかったアブローラー…

当然今まで何十年と避けてきた筋トレというものが苦しくないわけない事を今はまだ知らない…

とりあえずどうやるのかYouTube先生を参考にしながらやる事とした。

参考にしたのはこの動画、何やらとてもムキムキなのでさぞ成長するのだろうという安易な発想である。

なんか絶妙なアングルのお姉さんの動画もあったが煩悩は筋肉に悪影響と誰が言ってるのかは知らない

筋トレは始まったばかり・・

現在170㎝48kgなのでyoutube先生を見て毎日3分間だけ続けてみようと思う。

これで筋肉ついて体重も増えれば夢のサマーバケーションライフが見えてくるはずだ。

サブカルチャーカテゴリの最新記事