アーニャが可愛い|SPY×FAMILY

アーニャが可愛い|SPY×FAMILY

こんにちは、あるいはこんばんは

このページを開いてくれたということは少なからず

スパイファミリー、そしてアーニャの可愛さに撃ち抜かれた諸君であろう

かく言う私もその一人である、よろしくどうぞ。

やはりサブカルを自称するならアーニャのことは紹介しなくてはならないと思う。

SPY×FAMILY

彼女はスパイ×家族というとても稀有な設定の漫画に出てくる

娘役である。そう娘役。

なんと超能力で人の心がわかるスーパーチャイルドです。

ある目的のために家族が必要になったスパイが色々なことに

奮闘していく作品

とても健気でちちの目的のためにじなんと仲良くなることに全力の

アーニャは見ているだけでホッコリします。

好きなものはピーナッツ、ハンバーグも好きらしい。

スパイである父のロイド・フォージャー

コードネーム『黄昏』

かっこいいし、仕事が出来る。

変装の達人で何にでもなりきることができる。

基本的にはスマートで超いい男なのになぜかアーニャとヨルさんには

いつも振り回されて面白い。

アーニャの名言の一つ「ちちまとはずれ」

がとても面白い。

殺し屋である母のヨル・フォージャー


殺し屋名「いばら姫」

めちゃめちゃ強い、車くらいなら簡単に蹴り飛ばすパワー

そしてテニスではラケットを振ればボールがさいころステーキ先輩になる。

怖すぎるやろはは。

家事はお掃除が得意ですがそれ以外はお茶を入れるのが精いっぱい

晩御飯を作った日には皆ぶっ飛んでいる。

ユーリという弟(CV.小野賢章)がいる

あとは我らが花江夏樹さえ登場すれば闇の三銃士が揃うさらにオモチロイアニメとなるだろう。

出るなら何役?

そわそわしながら待ちたいと思う。

じなんと仲良くなるために学校に通う

アーニャは顔芸がとても面白い。

あと非常にお勉強が苦手。

そんな彼女は名門イーデン校に通う

お金持ちとエリートしかいないがアーニャのキャラが立っているせいか

周りの生徒たちもその辺の子どもたちと変わらない生活を送っている。

でもちちの目的であるじなんと仲良くなる作戦のために頑張っている。

学校の鐘の音がまたいい、リンゴーン

無の時の無がとてもいいいぃぃ

時折見せるキリっとした表情はちち顔負けである

なんやかんやとじなんとの関係性は良い感じに見える。

あと実は地味にいいやつであるじなんは結構好き。

じなんも色々抱えていることをわかっているアーニャはきっと

こころのそこでは嫌いになれないのであろう。

スパイに憧れるアーニャの名言

この自分の超能力を全力で使ってははのピンチを救った時のセリフ

この時のアーニャかっこよかった、、番外編なのでアニメ化されるのか?

アニメ1期の最終話あたりに持ってきそうな気もする。

背中から漂う哀愁はまさにボンドであろう。

ちちの影響なのかわからないが男前すぎる。

アーニャの可愛さは基本的にとどまる所を知らないですが

どこか古風な言葉使いも面白いし、過去を掘り下げるときが来るのだろうか

とは思う。

2022年4月アニメ化決定

あのアーニャがついに動き、そして喋ります。

この映像だけでもとても楽しみになります。

ロイドフォージャーの声がなんとあの我らが闇の三銃士の一人

”江口拓也””様!

あのゲームも実はスパイの一環なのではないかというくらい白熱している。

アーニャの声もハマってるしすでに今年最高のアニメとなることは間違いないだろう。

もしもまだ読んだことがない人は

ジャンプ+のアプリをダウンロードすれば初回限定全話無料で読むことが出来る

これは今だけの特権であろうと思うので皆さんこのミッションを是非こなしてほしい。

今後ますます面白くなっていくことが間違いないスパイファミリー

見逃すことなく追いかけてほしい。

ワタシからは以上だ、検討を祈る。

ちなみにこの文章は3分後に自動的に消滅するようプログラミングされている。

サブカルチャーカテゴリの最新記事